FC2ブログ

三十路一人暮らしの生活費

よくばりで面倒くさがりな三十路女の毎日の家計簿。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ご覧いただき、ありがとうございました。また明日!
もっと他のブログを探そうと思われたら → 人気ブログランキング 節約・貯金ブログ
まあ、面白かったよと思われたら → にほんブログ村 家計管理・貯蓄・節約ブログ

あけまして初出費。

あけましておめでとうございます!

2010年の初記事です。
年が変わりましてもテーマは

「生活費の記録公開!」

のまま変わりない、ちんまいブログですが、今年もこつこつと続けていきたいなーと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします。

今日は、新年初の買い出しでございました。


あっと、その前に。
このブログでは、一人暮らしを始めた最初の家計簿が4月だったもので、4月~翌年3月までの1年を区切りにしています。
なので、記事のカテゴリは、「2009年度家計簿」のままです。

実は手元の記録とブログの記録と、別々に作るのが大変なので、1月から12月の1年間って形に変更したいなと思ってるのですが、過去の記事を書きなおすのもちょっとしんどいということでそのままに……。

……。

……そんなこと気にしてるのは私だけじゃないか、という気がしてきました。
途中で年の区切りを変えても、別に大丈夫かもですね。


食材 1922
加工食品 290

いつもの激安スーパーが今日までお休みだったので、他のところで買いそろえねばならず、苦戦しました。

内訳いきます。

食材
セロリ 88円
玉ねぎ1袋(大小とりまぜて8個) 298円
キャベツ半分 108円
ミディトマト 198円
ヤマトイモ 216円
 →「三日とろろ」用に。影響されやすいので(苦笑)
ぶなしめじ 98円
エリンギ 98円
舞茸 98円
バナナ3袋 294円
サバの干物 98円
生メカジキ2切れ 230円
豆腐150g3個 98円

加工食品
パン2個 290円

テーマ: 家計簿 | ジャンル: ライフ
ご覧いただき、ありがとうございました。また明日!
もっと他のブログを探そうと思われたら → 人気ブログランキング 節約・貯金ブログ
まあ、面白かったよと思われたら → にほんブログ村 家計管理・貯蓄・節約ブログ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://simpleaccountbook.blog75.fc2.com/tb.php/1292-d954cedc
| HOME |

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。