fc2ブログ

三十路一人暮らしの生活費

よくばりで面倒くさがりな三十路女の毎日の家計簿。

09/28(金)東京横浜、30度超え

昼、弁当と迷って結局、シュゼットハムのサンドとコロッケのサンド。夕食き栗ごはんのおにぎり。
駅前のスーパーで、明日のおやつと、同じく明日のメニューに足す栗コロッケ(!)、生姜湯5パック入りを。

外食…… 640
内食…… 537

どうでもいい天気の話

暑くなるという予報どおり、今日の横浜の日中最高気温は15:11の30.1度。
もう、9月も終わらんとしているのですが……?
気象庁のデータによると、東京は32.1度まで上がったとのこと。

今年は、夏が3回あるみたいだ。
6月がえらく暑かった。ずっとこれじゃ持たないぞと思っていたら、7月は拍子抜けするくらい涼しい日が続いた。
が、そのままでは行くかず、8月は体に堪える高温が連日。
9月、中旬に入ったとたんガクッと涼しくなって、これから徐々に秋かと思った矢先にまた30度超え。

あと2日どうなるか分からないけど、今のところは、気象庁の観測史上で一番平均気温の高い9月にリーチかけてる。
実感としては、雨の日が少ない。台風の直撃があったわりには、降雨量が少ないと思う。

で、そのこないだ涼しくなったときに出してきた、冬物の衣装ケース。まだ夏物のケースをしまえないので行き場がなく、床に置きっぱなしなんですが。
いい加減邪魔くさいんですが、そろそろ役に立ってもらえるようになるでんしょうか。

テーマ: 日々出来事 | ジャンル: ライフ
ご覧いただき、ありがとうございました。また明日!
もっと他のブログを探そうと思われたら → 人気ブログランキング 節約・貯金ブログ
まあ、面白かったよと思われたら → にほんブログ村 家計管理・貯蓄・節約ブログ
2007/09/28 (金) 23:04 | カテゴリー: 毎日

トラックバック

トラックバックURL: http://simpleaccountbook.blog75.fc2.com/tb.php/407-a99f53a5
| HOME |